只今寄り道中

看護師35年のキャリアを捨てて主婦となったが、何を目指して行こうか思案中

トラベルナースにはまる

仕事を辞めるまでは朝から時間に追われる生活だった。


早朝犬4匹の散歩に始まり母の介護や家事そして仕事。買い物して家に帰るや家事そしてまた母の介護、犬達の世話


忙しすぎてドラマとかあまり見て無かったから最近始まった「トラベルナース」見て同業者ながらはまってしまった。


派遣ナースなのかな?中井貴一さんて何歳かな あんな男性ナースいたら面白過ぎて毎日仕事が楽しいだろうなーとか。


現実にはある得ないからこそ面白いと感じるのかな。


我が家の息子達を紹介します


この子達は我が家の周りを徘徊していた保護犬 飼育放棄であろうと推測。


もう6年は我が家にいるので、うちの子ね

今私のベッドでいびきをかいて寝ている姿を見ると愛おしい。


こんな可愛い犬達を平気で捨てて行く人達がまだまだ大勢いる。虐待も多い。


許せないと思う。私に何が出来るかわからないけど、二度とこの子達を辛いめに合わせない事が今私に出来る事かな。